ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

鉄板焼き

2007年04月30日 19時50分43秒 | 私生活 家族 子育て
昨日は久々に映画を見に行きました。嫁さんの両親が竜夏を見てくれると言うのでお言葉に甘えて!しかも映画の無料券もらったので♪
嫁さんに何見たい?って聞くとコナン見たい言うから…アニメかよぉ~って言いながらもアニメは嫌いじゃないんでしっかり見てきましたよ!
しかしコナンは何回見て思うけど、あのストーリー考えてる人はスゴイなぁよくネタが尽きないね!

世の中はGWなんだろうけど俺は四連勤で休みないですわ!まあ基本的に人が多くて列んだりは大嫌いなんで変わりに平日しっかり遊びますよ☆

今日のワンショットは、先日少し寒いくて天気いい日に、竜夏と散歩した時の写真です。
少し寒いから、太陽で暖ためられた鉄板の上から動こうとしません!みなさんもこんな経験あるんですかねぇ?まあ車来たら怖いから俺は常に見張り役だけどね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。