ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

2009年02月12日 19時41分46秒 | 私生活 家族 子育て
球…もらった…

新品

知り合いがどうにでもフットサルチームに入ってほしいらしく…

てか俺素人なんですが…

で、ムリヤリ球渡されたけどね~

これ以上趣味増えると死んでしまいそうだから…

まあ練習とかせんでいいから言うんで考えておきましょう☆

そういやぁグランプリでもフットサル流行っとるみたいね!

行ってみたいの~

そうそう今日はリベンジにホームの練習場へ行きましたよ~

最初はまだ悪かったけど、そこそこ修正して帰れました♪

とにかく今はスイング改造~改造~

やるしかない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。