ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

黙祷

2009年08月06日 21時16分59秒 | 神様直輝から世界へメッセージ
ノリピー言うとる場合じゃなかったわい!

今日二回目の更新

今日、広島に原爆が投下されてから64年が経過しました。

広島平和記念日ですね。

8月6日8時15分

県外からブログを見ていただいてる方、来年でもいいです。忙しい朝、1分だけ時間ください。黙祷お願いします。

俺達は小さな頃から平和学習をしてるので、当たり前のように戦争の愚かさ恐怖がわかるし、身近に被爆された方々がたくさんおられ、話もたくさん聞きました。

なのでこのことをもっとたくさんの方に知ってほしい

今俺でも、ほんとうにこの広島って街に64年前に原子爆弾が投下され、10万人もの人々の命を一瞬にして奪ったとは想像できません。

でも事実なんです。

世界中の人~広島に来て原爆の恐ろしさを知ると同時に、人間や動植物の生命力を見てください。

100年間草木が生えないだろうと言われた広島

俺は被爆三世だけど、こうしてピンピン生きてるぞー

U.S.A俺を見てみろ!

ペンタゴンは国防総省じゃなくて、キン肉マンの超人じゃけーの

YES WE ●

草や木、猫や犬や鳥だってたくさんおるでー

核兵器廃絶本気でやれや!

竜夏の花火は打ち上げないんだぞぉ

以上ノリピー改め☆神様直輝☆でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-08-06 22:36:45
全く改まってないし・・・弱い・・・
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2009-08-08 20:28:49
見てみろやーノリコ容疑者になっただろうが

予想通りの展開じゃわ

逃亡中でも黙祷せーよノリコ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。