ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

スマホ

2011年12月03日 23時12分59秒 | 私生活 家族 子育て

昨日、職場の忘年会だったけどスマホデビューしました♪

今はまだ打つの遅いんでPCから画像無しで更新です。

慣れるまで少しお待ちを・・・

あっこの写真あった

指がつった時の写真(笑)

いいねぇスマホ

俺にこんなもの持たしたらヤバイんじゃないかと!!

でも今はビギナー・・・

たぶんこんなに文章打ったらかなりの時間が経過していると思われます・・

う~ん がんばろ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。