ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

おかわり

2008年08月01日 12時25分52秒 | 私生活 家族 子育て
最近ご飯をおかわりすると、竜夏がしてくれんだよね~

大盛詰め詰めなのはご愛敬かな

よくしゃべるし、お手伝いもできるけど、昨日は俺と久々にあったのに、ほとんど怒られてばっかりだったぁー

仕方ないかぁ~

この時期の子供って、二日くらい会わなかったら成長してるからスゴイなぁ~

これからも、いいことはすごく褒めて、悪いことは何で悪いのかを納得させるように教育して行きたいね

【神様子育て思考】390円

誰か本買ってや

で、明日は日本海波あがるね~

SELパーティーもあるしぃー

ハルボと海行った後に見に行くよ

そうだぁ俺達のサーフィンしよる間に海水浴するんなら連れてくよ~

連絡ちょうだい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。