ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

突発的に

2009年05月15日 21時58分37秒 | 神様直輝から世界へメッセージ
突発的に…

竜夏が一歳のころ、竜夏の行動に急に腹が立った時期があったような

それは、子供が自分の思い通りにならなくなったからで、理性を持つまでに成長した証だと思って、親の都合で怒るのはやめた

でも今もよく怒る

そんな中で業と怒ったりも…

甘やかしてやるのは簡単だけど、父親として威厳も保ち、間違ったことを正してやらないと

そして、甘えていいとこは目一杯甘えさしてやる

常に手をかけてやることだけが愛情じゃないと思うし

これが俺の方針~なんて偉そうなことは言えないね…
何故なら、ほんとうは子供に親が成長させられているような気がするから

自分自信まだまだ人間として模索中

人生に答えないけど、答え探しながら生きてると思ってる。

だから、いつも俺が考えてるのは死に瞬間に俺の人生どうだったか一瞬でも考える時間ある死に方したいな。

そん時にサイコーだったなと思えたら一番だろうね♪

で、なんでこんなこと書いたかって?

このブログに自分の今の考え方を残して何年後にもう一度見てみようと思っただけ

俺は今と変わらずなのか?

今の気持ちを信念貫いて持ち続けてるのか?

この考えが正しかったのか?

お父さんメモリーだと思って読んでください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。