ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

HATCH

2009年10月05日 20時57分08秒 | 仕事(Rescue&Fire)
ミツバチハッチじゃないよ

HATCHのエルボーパットとニーパット買いました♪ニューモデル

得にニーパットはフィット感、動き易さはサイコーだね!

今までは職場で買ったヤツを使いまわしてたけど、個人的に前回CSRに行った三人で購入☆

CSR訓練なんかすると、すぐにボロボロになるから、気を使わずに使うためにもほしかった♪

プロテクタ-はケガから守ること意外に、救助することに躊躇しないためにも必要~

要救助者の周りが血の海や、事故車両からのオイル、ガラスあったら少なからず気が退けるはず。だからディスポ(感染防止着)や使い捨てグローブも必須だよね~

がんばって訓練しよっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。