KAMIRU村へようこそ

最近少し廃れ気味な時代劇。
あなたが好きな時代劇は何ですか?
私は新選組(沖田さんlOVE)です。

TVアニメ「REVENGER」

2023年01月22日 | アニメ

タイトルだけ見ると、時代劇ものとは思いませんよねぇ~

リベンジャーと聞くと今じゃ「東京リベンジャーズ」を思いうかべると

思うのですが……。

 

オリジナルアニメ「リベンジャー」公式サイト

オリジナルアニメ「リベンジャー」公式サイト

ニトロプラスと亜細亜堂と松竹によるオリジナルアニメ、「REVENGER」(リベンジャー)公式サイトです。

オリジナルアニメ「リベンジャー」公式サイト

 

 

これ、アニメ版「必殺仕事人」でした(^▽^;)

悪いやつをやっつける…んだけど

お?これはどこかで見たお仕事(必殺技)だな?って。

アニメの時代劇ものって久しぶりなので

続けてみてみようと思っています。

 

出来れば、新選組ものもやって欲しいものです。

「燃えよ剣」のアニメ版とかもいいんじゃないかと思うのだけどなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2023-01-23 13:22:51
へー!そーなんだ、
これテレビで放映されるんですか?
見てみなきゃですね。

時代劇チャンネルで時々あります時代劇アニメ、
昔のばかりですけどね。

新選組アニメ賛成ー!
返信する
ローズさん (かみる@管理人)
2023-01-24 02:17:03
もう放映されてますよ~。
今は3話まで放映されたかな。
取り敢えず録画した1話だけしかまだ観てないんですが……(^▽^;)

時代劇チャンネル…アニメもやってるんですね。

新選組アニメ…オリジナルだったら沖田さんが
主人公のをたまには放映してほしいなぁ~。
返信する

コメントを投稿