無肥料・無農薬栽培の30年DNAコシヒカリ

"春の恩人:愛する草刈り機"キャブレターやエアークリーナーの掃除



愛読者の皆様へ、
除草剤を使わずに済む、愛用の草刈り機があります。この草刈り機は、混合ガソリンで動き、私自身が50対1の割合でガソリンと2サイクルオイルを配合しています。
春の訪れと共に、草刈り機の点検と掃除を始めました。去年の土がキャブレター周辺やエアークリーナーのスポンジに付着していました。最初はスポンジを掃除しましたが、今回は新しいスポンジに交換しました。
整備が終わり、試運転すると、草刈り機は勢いよく回り始め、草を刈り取りました。今年も多くの草を刈り取ってくれることでしょう。
私の愛用の草刈り機には、本当に感謝しています。これからも元気に、そして私の右腕として、支えてくれることを願っています。
皆様にとっても、草刈り機の魅力を感じていただけることを願っています。
心から感謝を込めて、読者の皆様にお届けします。
北村広紀
#草刈り機の愛 #春の頼り #感謝の気持ち

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事