Suikaがゆく!?

#8199 成田山 新勝寺

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

いやいやいや

桑田さんが 平和を願って新曲を書き下ろした「時代遅れのRock'n'Roll Band」

佐野元さん・世良さん・Charさん・五郎さん “最強の同級生” の5人が結集して配信リリースしちゃったって

おいおい ファンキーな気分じゃないですか

まいったなー

ホント

たまんないっす

そんな気分で

歴を約3ヶ月戻して

2月の千葉ぶらっと 8回目

香取神宮(#8198)でお祈りして 成田へ

やっぱり

真言宗智山派 成田山 新勝寺

1070余年の歴史 年間1000万人を超える参詣者が訪れる寺院ですね

こちらでも しっかりと拝んできました

南無大師遍照金剛

良いタイミングで

梅も綻び始めてね

↑ 額堂

↑ 光明堂

↑ 平和大塔

いやー

国重文だらけで ディープです

ほんとね

ここも

うん十年振りでした

↑ 釈迦堂

この時 15時半

猫に見つめられて

ビューンと帰宅の途につきました

そうか

千葉にぶらっと

10年振りだったんだ

ありがとう 千葉

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 12_千葉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事