Suikaがゆく!?

#8920 🍣はま寿司で!でした😄

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

1月末の事で恐縮でございます

まぁ

整理と言う事で良し良し

えー

この時は

ママさんと二人だったので

手抜きで

近所の 🍣はま寿司 で夕飯

今回も食べたもんを順にダラダラと添えましょう

みなみまぐろ大とろ

広島県産牡蠣のカキフライつつみタルタルソース

岩手県産うに軍艦

しめさば

宮城県金華いわし

北海道産アカイカの うに和えつつみ

北海道噴火湾産大粒ほたて

サーモンいくらつつみ

えび天握り

暗雲 金勝山 キュっとね

まぐろ三種盛り とろたく とろびんちょう まぐろ

いか三種盛り アカイカ 真いか 大葉漬け真いか

煮あなご

えび

いくら

つぶっこ(樺太ししゃも卵・数の子)

あんきも

〆に 濃厚北海道味噌ラーメン

はい

こういう時は

食い意地丸出しで

ご馳走様でございました

はい

今朝の富士山もクッキリ

宝物が届きました

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@coicoi_64 さん
こんにちは🤗
私も「くら寿司」も「スシロー」も好きです😀
「はま寿司」が近所なので、最近はココばっかで🤣
今は「のどくろ」をおしてるみたいですよ😀
コメント頂きありがとうございます!
今日も一日お元気で!
coicoi_64
suikaさま!

【は】っすねー‼︎ ぇ さすがセン
スの良すぎるチョイスです‼︎
どれも食べてみたくなりました!
【は】は 過去2度しか行ったこと
なく、こんなに美味しそうとは . .
【スシロー】はエビ系がすきで、
【くら寿司】はトッピング系が
豊富で、生臭いのが苦手なので
トッピング豊富なお店にいく事
がありますが、
【は】のイカ盛りいいですね!
イカすきなので♪
普段なら食べない手巻きのネタ
が全て美味しそうなので それ
食べてみたいな. . .
でも行ってみる頃には menu
が変わるという 、、、
勉強になりましたー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事