Suikaがゆく!?

#8104 雪乃下のロールケーキで(๑´◡`)_旦

こんばんは Suikaです

今日も一日お疲れ様でした。

桃の節句ですね

近年

お雛様を飾ってないな

イカン イカン

なかなか

そこまで気が回ってないのが 我が家の実情です

そんな中

昨晩は

三女の誕生日を

ささやかながら

パティスリー雪乃下 の

ロールケーキ で

祝ってあげました

最近は

みんなで

ニコニコ食べれる事で充分なのです

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 頑張ろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@e24 さん
おはようございます🤗
人生って出会いとお別れってつきものだと思います。
寂しい思いもありますが、e24さんの決めた考えなので拍手です😀
私からも自己満のブログに対して、いつもポチポチと温かいコメントありがとうございました🤗
これからも、お手透きな時に暇潰し程度に覗いてくださいね🤣
また気が向いたら、ブログ始めてください😀
気楽に...
気ままで...
で良いんです😀
御健康と御多幸を🤗
Unknown
Suikaさん、お早うございます(* ´ ▽ ` *)ノ

突然ですが
blogを辞めようと思います。

仲良くしてくださったので
ご挨拶を、、と思いまして(^∇^)

有難うございました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「甘!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事