Suikaがゆく!?

#8740 尾瀬 羨ましかったな~🙂

こんばんは Suikaです

今日も一日お疲れ様でした。

ホントね

今更で6月6日


 うちの女性陣は尾瀬にハイキング🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

あの日

自分はイベントリハーサル対応の中

彼女達からの びしばしの📱LINE 




羨ましく思っていた

けど

ママさんは 三人娘が揃って 嬉しかっただろうし

 娘達の笑顔を見て 楽しそうで良かったなと

うん




その翌日からは ありがたく お土産をご馳走になってましたとさ

はい

 夏が来れば 思い出す
はるかな尾瀬 とおい空
きりの中に 浮びくる
やさしい影 野の小路
みず芭蕉の花が 咲いている
夢見て咲いている 水のほとり
しゃくなげ色にたそがれる
はるかな尾瀬 とおい空

夏が来れば 思い出す
はるかな尾瀬 野の旅よ
花の中に そよそよと
ゆれゆれる 浮き島よ
みず芭蕉の花が 匂っている
夢見て包っている 水のほとり
まなこつぶれば なつかしい
はるかな尾瀬 とおい空 

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 頑張ろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
mariaさん
こんにちは。Suikaです。
良いタイミングの尾瀬でしたね😀
私もきっといつか行ける事を願っております😀
お優しいコメント頂きありがとうございました🙇‍♂
今日も一日お元気で!
maria
おはようございます。
尾瀬は皆さんとご一緒できなくて残念でしたね。
お気持ちお察しいたします。
きっと次の機会が待っていますよ。
それにしても皆さん楽しそうで良かったですね。

私も故郷の山尾瀬を娘と歩きたかったです。
娘が忙しい仕事でしたのでなかなか難しかったです。
kamigo3suika
ねもさん
おはようございます。Suikaです。
はじめましてですね。
そうですね。尾瀬ですから、楽しみは取っときましょう🤣
🏈W杯 心に秘めております😀
18日は3時半起きですかね🤣
コメント頂きありがとうございました🙇‍♂
今日も一日お元気で!
ねも
Suikaさん 初めまして。
今回は尾瀬に一緒できなくて残念でした。尾瀬くらい、いつでも行けるでしょう。次回は是非お嬢さんたちと\(-o-)/

ところで、もうラグビーW杯話題はないのですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事