Suikaがゆく!?

つぶやき#2390 再び若狭・越前・近江へ 始まり1

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

昨日・今日と 朝の富士山が綺麗で “おでかけ日和だな~” と思っちゃいました

しかし残暑厳しいですね

昨日はバテ気味だったので 早く床についてしまいました

で 予定よりか 1日遅れになってしまいましたが・・・

平成24年夏の思い出  “再び・・・若狭・越前・近江へ” シリーズを始めたいと思います。

こういうパターンは 毎度の事で ロングランになっちゃいますが また自己満にお付き合いくださいませ・・・

8月第4週目後半 滋賀県・福井県へ 一人ぶらっと してきました。

あの日は 仕事を終え 帰宅後 即出発。

今回は 始まり1として 高速道(東名高速~名神高速~北陸自動車道)移動時のSA単位の各駅停車ショットでも

239001

左)東名・海老名SA(20:58着) 右)東名・足柄SA(21:45着)

海老名SAに着くと “いよいよスタートしたな” と実感し テンションが上がっちゃいましたが “ゆとりをもって安全運転で” と・・・ 気を引き締めて

239002_2

左)東名・富士川SA(22:31着) 右)東名・牧之原SA(23:26着)

239003

左)東名・浜名湖SA(00:20着) 右)東名・上郷SA(01:14着)

岐阜県に入ると 雷雨が凄かったです

239004

左)名神・養老SA(02:16着) 右)北陸・賤ヶ岳SA(03:16着)

賤ヶ岳SAに無事到着して仮眠しました

1回目はこの辺にしておきましょう

さぁ 明日も頑張りましょう

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「12-2 再び・・・若狭・越前・近江へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事