Suikaがゆく!?

#7315 '19夏 会津 始まり

こんばんは Suikaです

日が変っちゃいましたが 今日も1日お疲れ様でした。

はい

週初めから 超疲れました

仕事中は青空が気を晴らしてくれました

えーと

一年間 温めてしまった

令和元年夏の思い出 “会津へ” を始めましょう

毎度のパターンで ロングランになっちゃいますが 自己満にお付き合いくださいませ・・・

まずは頭出しってところで

昨年8月22日

仕事を終え 帰宅後に出発

行きの高速は安全運転を第一にSA単位で休憩していきました

首都高から東北自動車へと・・・

蓮田SA 01:38着

佐野SA 02:12着

上河内SA 03:04着

那須高原SA 04:03着

ここで寝て

夜が明けて

朝飯食って

磐越自動車道に流れ

磐梯山SA(TOPも) 07:44着

さー

会津に入って1日目のスタートです

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@721sakura さん
おはようございます!Suikaです🤗
一年経ってしまいましたが、会津で良い思い出作りをしてきました😀
これから不定期になるかも知れませんが添えていこうと思ってます。
コメントありがとうございました🤗
今日も一日お元気で!
721sakura
うわぁー
アタシが東京え行く逆モード^_^
懐かしいです。

会津ですか?どちらにいらしたのか楽しみです?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「19-2 会津へ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事