Suikaがゆく!?

つぶやき#1146 <09-10.IQW.8>下田行きルート3日目

112300こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

桑田さん 復活まってるよ~

さぁー 今宵も 伊豆急全線ウォークチャレンジ いかせて頂きます

下田行きルート3日目は 4月に入って 伊豆高原の桜まつりに合わせました 

この日のスタート駅は伊東駅です。

伊東駅から 伊豆高原駅まで 約23.5Km を歩きます

04:56 毎度の始発で港南台駅出発です。

114601

どうでもいい話ですが 寝坊しちゃいまして タクシーで 港南台駅に行っちゃいました

はい 朝一から 無駄遣い

コンビニで朝食を買う時間も無く・・・

06:54 伊東駅に到着 立ち食いで 朝食

07:25 朝食後 曇り空の中 伊東駅スタート

下田行きルート 第1区 2.8Km レベルA 南伊東駅へ向かいます

114602

伊東行きルート時 体を清めた 東海館に背を向けて 桜満開の松川を歩きます

07:58 南伊東駅に到着

114603

下田行きルート 第2区 6.6Km レベルC 川奈駅へ向かいます

09:05 川奈駅に到着

114604

下田行きルート 第3区 7.4Km レベルB 富戸駅へ向かいます

114605

ヨナグニウマにも遇えたし 花いっぱいだし

10:45 富戸駅に到着

114606

下田行きルート 第4区 3.5Km レベルB 城ヶ崎海岸駅へ向かいます

桜 満喫って感じです

11:30 城ヶ崎海岸駅に到着

114607

下田行きルート 第5区 2.9Km レベルA 伊豆高原駅へ向かいます

114610

桜まつりを 味わいながら・・・

12:30 伊豆高原駅に無事到着

114609

14:58 伊豆高原駅から帰路につきました。

この日の昼食

前回(08年)に同様 城ヶ崎海岸・伊豆高原間の右近さんの「チャーシューワンタンメン」

114608

ボリュームたっぷり ベリーベリーグッド

この日の一風呂

これまた前回(08年)に同様 高原の湯

114611

のんびりできました

この日のおみやげ

これまた 伊豆高原駅 やまもプラザ内 べるじゅ の

さくら ぱうんど ケーキ

114612

伊東行きコースも含めて 7日目 約23.5Km 歩けて良かった

曇空だったけど この日は外せなかった

完歩まで あと僅か・・・

明日も頑張りましょう

今宵はこの辺で失礼します 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IzuQ-Walk 2009~2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事