Suikaがゆく!?

つぶやき#1349 港南台の寺田家

134901

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

いやー 寒いですね

体調を崩さないように注意ですね

えー 地元の家系ラーメンショット

2回目は

港南台 寺田家

こちらは 寺田家の本店です。

この日は酔った勢いで・・・

無性に青ネギが食べたくなっちゃっいまして・・・

「青ネギラーメン」 麺固め

シャキシャキ感の青ネギを スープと一緒に食べるのが大好きでして・・・

茶色の煮玉子もなかなかなもので 豪快にボーンと・・・

おーっと チャーシューもボーンと・・・

まぁー 寺田家らしいって感じですかね

寺田家らしい? って言えば 店員の私語が多いかな・・・

うーん

134902

ではでは 良いお年を・・・2回目

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拉!of 神奈川」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事