Suikaがゆく!?

#7676 騙し絵の牙

こんばんは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

あー

体ガチガチ

まー

現在 イベント対応中ですが

本日 フェーズ2を終えてホッとしてるところです

この土日に

英気を養って

週明け フェーズ3に臨んでいきましょう

はい

悲しい事に

GWはありません

えーと

今回は 映画でも

三週間前かな

騙し絵の牙 を観てきました

大泉洋ぽかったね

フットワークの軽い なかなかなビジネスマンを演じてた思うんです

ところが

ところが

大どんでん返し

松岡茉優ちゃん やりましたね

このオチ 面白かったです

この作品も 観る価値有りだな

はい

明日はいろいろ予定が入ってて

一つ一つクリアしてきましょう

どこか行きたい気分で 5・6年前の も添えて

340601

うん

 忍

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事