Suikaがゆく!?

#8693 崎陽軒 おべんとう夏

こんにちは Suikaです

今日はキリが良いところで仕事を切り上げました

はい

一週間お疲れ様でございました。

えーと

元気の源で

リモートワーク中の昼飯に

崎陽軒 の
おべんとう夏
夏に旬を迎える鯵(アジ)は すっきりとした酸味のある南蛮和えに
崎陽軒自慢のもちもちとした白飯には、さっぱりとした味付けの「枝豆とちりめんじゃこの炒り煮」をトッピング
その他にも コリコリとした食感のくきわかめを使用した見ためにも涼やかな酢の物 スッキリとした甘さの「夏みかんわらび餅」などをお楽しみいただけると。。。

白飯(トッピング:枝豆とちりめんじゃこの炒り煮)
鯵(アジ)の南蛮和え
とうもろこしの寄せ揚げ
鶏のピリ辛焼き
くきわかめとえのき茸ととびこと寒天の酢の物
昔ながらのシウマイ2個
筍煮
人参煮
蓮根煮
大根なす漬け
夏みかんわらび餅

をね

はい

栄養満点

大変美味しゅうございました

それでは

良い週末を・・・

 頑張ろう ニッポン

この辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@sue2006 さん
こんばんは!
実りの秋ですもんね😀
春夏秋冬に初夏
もー 甲乙つけがたい🤣
でも どれもこれも旨いですね😀
良い週末を🤗
sue2006
ナイスぅ〜、崎陽軒!😁
私は、「秋」が好きでーす♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事