Suikaがゆく!?

#7150 SAPPORO GOLD STAR

こんばんは Suikaです

未だ 暑いなー

今年の こどもの日 は如何でしたか?

自分は 庭の手入れ

Fヨコ(ラジオ)を聞きながら やってたんですけどね

子供達からのメッセージ

立派な夢を持っていて 大したもんです

おじさんはジーンと きちゃいながら 雑草取りと剪定に励んでいました

それに

長女と末っ娘に手伝ってもらって 効率良く出来てね

ありがとう

ある意味

コレって ONE TEAMか

手入れ中は

あんず も風を受けて気持ち良さそうに寝ていました

終わったら

末っ娘に イジられて 可哀想に

まー

そんな感じで

風呂入って

また日焼けしてヒリヒリでしたが スッキリ

さー

これから晩飯です

へへ シューマイ シューマイ

今宵は

★SAPPORO GOLD STAR

グィといきましょう

コレ 侮れない

ってところで失礼します

素敵な祝日を

コメント一覧

kamigo3suika
@iwao さん
こんにちは。Suikaです 🤗
ゴールドスター イケますよね!
コメントありがとうございました🤗
iwao
好きです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「杯!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事