Suikaがゆく!?

#8986 Baby君のお宮参り、初節句、お食い初め

こんにちは Suikaです

 5月4日 みどりの日

昨日は

Baby君の お宮参り 初節句 お食い初め

の三点セット

目出度い

この日の事をメモリーしておきましょう



可愛かったし 快晴だったし 美味しい物をご馳走になったし 娘達が揃ったし

 Happyな1日になりました





それに

次女夫婦が

隣の区に家を購入した事を発表

道が空いていれば 車で10分くらいの所に

引越してくるので楽しみです

Now

ママさんと長女とで 混み混みの横須賀ぶらっと中です

それでは

今日も1日お元気で

 がんばろう 日本

素敵な祝日をお過ごしください

コメント一覧

kamigo3suika
まるこさん
どうもありがとうございます🤗
思いやりを持った子に育ってくれるよう願っております。
kamigo3suika
けいこさん
どうもありがとうございます🤗
次女の新居はバスでも1本でいけるし、本当に嬉しく思ってます。
kamigo3suika
@akimetal1231 さん
お優しいお言葉頂きありがとうございます。
赤ちゃんの成長は素晴らしいです。
私自身、特にセッティングしてなく、若い二人に任せぱなしなんですよ。
まるこ
こんにちは😃
初節句にお宮参りおめでとうございます㊗️
健やかなご成長をお祈りしております。
keiko(けいこ)
お喜び申し上げます。

お宮参り 初節句 お食い初め まあ 3倍‼️のお喜びですね\(^^)/

お健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。

わあ!😍 そんなお近くに!それは楽しみですね。
こちらまで笑顔になりました(^-^)
素敵なご報告ありがとうございました😊
akimetal1231
お孫さんの初節句おめでとうございます🎉ちょっと拝見しないうちに大きくなって、またまた可愛らしくなりましたねなりましたね。可愛いはかま姿と素敵な席を用意されて、なんと立派なおじいちゃん(失礼😊)でしょう。私も見習わねば行けません。素敵なblogありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事