Suikaがゆく!?

#7912 横須賀線

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

オンサイトで残業してたら こんな時間になっちゃいました

ねー

体が在宅勤務モードです

えー

撮り鉄じゃないんですけど

JR大船駅で

横須賀線の最新型

E235系に遭遇

おーっと って

シャッター押しちゃいました

まー

ついでに

って失礼だけど

E217系もね

この時は

大船駅から 散歩がてら 家に帰ります

鎌倉女子大学中等部・高等部が建つ岩瀬キャンパス

新校舎が姿を現してきました

うん

今時点の校舎に愛着があるんですけどね

ここ

鎌倉街道

十代から バイクでも車でも 良く通ってたところです

その頃から

ちっとも 変わっていない景色

当時からハイカラな建物で目につき サーフショップやバイクショップがあったと記憶しています

まさか

自分が こっちに住むなんて 想像もしてなかったです

はい

早く 事を済ませて 床につきましょう

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 頑張ろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
あほうどり様
こんばんは!Suikaです🤗
京浜女子!懐かしいですね~🤣
鎌倉女子になってから、ずいぶん印象は良くなりましたよね😀
桐蔭もそうですが、現代子は勉強も励んでいるって事でしょうね😀
あほうどり
鎌倉女子大学、久し振りに見ました。
良い学校になったと聞いています。私が10代のころには京浜女子という名前でズべちゃんがたむろするような学校だったと記憶していますが変われば変わるものですね。
 港北区樽町辺りにあった桐蔭学園も低レベル学校でしたが今は違っているとも聞きました。
 懐かしい画像ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事