Suikaがゆく!?

#7553 補陀洛山 西方寺

こんばんは Suikaです

今週も一週間お疲れ様でした。

はい

前回(#7552)に続き

横浜港北の新羽から

真言宗 補陀洛山 西方寺(ふだらくざん さいほうじ)

春の桜 秋の彼岸花 冬の蠟梅

で有名なお寺さんで 心を休めにちょくちょく足を運んでいます

この時も 慌ただしく過ごしてる中 気持ちを落ち着かせて頂きました

南無大師遍照金剛

さー

風呂入って めしめし

それでは

良い週末をお迎えください

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
小桜さん
こんにちは、Suikaです🤗
そうですか。西方寺さんで御詠歌を。
人として、心が穏やかになることは一番大切な事と思います😀
頑張ってください!
コメントありがとうございました🤗
小桜
こんばんは
西方寺さんへ時々行かれるとの事
本堂の茅葺き屋根が 良い雰囲気ですよね
私は優しいご住職様に 御詠歌を習っています。
難しいですが 心が穏やかになります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横浜ちょいぶら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事