Suikaがゆく!?

#7715 スタバ逗子で・・・

こんばんは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

帰りは傘ささずで助かりました

えー

先週金曜の事を続けて

帰り道

逗子駅前で買い物

その前に

喉が渇いたので スタバで冷たいものをね

ここのスタバは日影茶屋のパティスリーのCHAYAとコラボしてるんですよ

へー

って内容になりますが SUZUKIYA に同居してる感じで

まぁ

SUZUKIYA って

逗子を本店にする老舗スーパーです

因みに

SUZUKIYA一族の

次男さんと三男さんがスターバックスコーヒージャパン創業者

次男さんは 日影茶屋の婿さんなのでコラボしてるのは納得出来るところです

それに

三男さんは

アニエスベーやアフタヌーンティーのサザビー創業者でもあります

いやー

たいしたもんですな

はい

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

良い週末をお迎えください

コメント一覧

kamigo3suika
@coicoi_64 coicoiさん
こんにちは。Suikaです🤗
そうなんですよ🤣
案外知られて無いようですね😀
どうでもよい内容に反応して頂き恐縮です🤣
良い週末をお過ごしください🤗
coicoi_64
ええええええええええええーっ‼︎
って声がなかなかなかなか収まれ
ないわたくしです!
そうなんですかぁ! そうなんです
ねぇ、驚きが消えないですー

あのアニエス・ベーを、
アフタヌーンティーを、
感動ですー
そぅなんですねぇぇぇ、、、✨
kamigo3suika
@juriahappy juriaさん
おはようございます。Suikaです🤗
そうなんですよね~
茶屋はハードル高いですよね🤣
『思い出の扉』なんて・・・
いやー
まいった🤣
なんか、恐縮してる自分は何だろう🤣
先程、港南台から戻ってきたところです😀こちらは快晴で暑くなりそうです😀
良い週末を🤗
kamigo3suika
@lilyalley lilyさん
おはようございます。Suikaです🤗
さりげなくアニエス
べーーー🤪🤪🤪



🤞
勝ったぜ🤣🤣🤣
良い週末を🤗
juriahappy
Suikaさん おはようございます

チャヤ・・・懐かしい!
あそこの包み紙が好きです

あと、20代の頃、パパさんとまだ結婚する前に
葉山のラ・マーレ・ド・チャヤのレストランに行ったら
パパさんがサンダルだったので入店を断られた思い出が・・
湘南界隈には懐かしい思い出がたくさんあります

いつもSuikaさんに思い出の扉を開けてもらってる気がします

素敵な週末になりますように
lilyalley
こんばんは⭐️

すごい一族なのですね❗️
スタバもアニエスも好きです💕



はい、じゃんけん🖐
🤣🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飲!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事