Suikaがゆく!?

#7921 MARLOWEの京急ビーカープリン

こんばんは Suikaです

午後になると

晴れてきて良かったです

えー

あんずとお風呂でスッキリしたところです

今回は ビーカープリンのマーロウ

京浜急行電鉄マーロウのコラボ で

プリンセット の “葉山おうち旅BOX”

パッケージは京急バスをモチーフ

窓は 海や 山や で

上手に出来てますよ

ビーカープリンは

黄のYELLOW HAPPY TRAIN で 抹茶

赤の京浜急行1000形 で クリームチーズ

青のBLUE SKY TRAIN で 北海道フレッシュ

はい

自分は 抹茶をご馳走になりました

やっぱ イイもの は イイもの です

へへ

物好きな 内容でした

さーてと

グィっといって 青天 観ますか

そろそろ

“東の渋沢 西の五代 を前面に”

を期待してるのですが さてさて・・・

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 また 一週間頑張りましょう

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

Unknown
コメントを読みました。
suikaさんのブログは 
実はとてもは一番長い間 拝見していました

この家に来て3年半ですが
その前から 時折 拝見してました

長い間 ありがとうございました。
どうか お元気でお過ごし下さいね

本当にありがとうございました
kamigo3suika
@tonnko4183 さん
こんにちは!Suikaです🤗
御丁寧にありがとうございます🤗
お会いした事も無く、ブログでの繋がりだっただけですが、寂しいです。
自己満の内容ですが、暇つぶしの時やお手透きな時に覗いてくださいね。
また気が向いたら、気楽に再開してください🤗
ホント、ありがとうございました🤗
Unknown
今日で退会します。長い間 ありがとうございました
kamigo3suika
@kaigowear915yh さん
おはようごさいます。Suikaです🤗
お返事遅れてすみません。
そうなんですよね😀
脚本家次第ですよね。五代さんはスポット的にしか出てこないかもですね。
なんか、ご主人様のブツブツわかるような気がします😀
自分もそういう時があるので🤣
これから近代日本をどのように描写するのか楽しみですね😀
今日も一日お元気で🤗
kaigowear915yh
Suikaさま
こんばんわ!
今夜の青天も面白かったですね・・・
栄一さんもすごいですが、お父さんがすごかったんですね・・・
脚本家の主観かもしれませんが、そう思って青天を見ました。

主人が面白いことを言いながら、見ているんです。

諭吉さんが、一万円札で早くお札に登場したのが納得できない・・・
栄一さんは、一億円札の価値があるし、もっと早く取り上げれなかったのか、俺は納得いかないな~~
そんなことをブツブツ言いながら、青天を毎回みています。

私は、分かったから、シッー($・・)/~~~と、言いながら見ている、日曜の夜です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「甘!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事