Suikaがゆく!?

つぶやき#947 佐野プレミアムアウトレット

094701

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした

風が強い時間帯もありましたが 暖かい1日でしたね

昼休みの 散歩は 気持ち良かったです

さてー また先週末の事で恐縮です

長女を応援後 帰宅途中で 佐野市へ移動して 佐野プレミアムアウトレットに 立寄りました。

いやー 広いですね

094702

買物しないで 結局 時間調整の見学で終ってしまいましたが・・・

んー アウトレットは 地元で 十分かな

さぁー 明日 頑張れば 祝日ですね。

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 09_栃木」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事