Suikaがゆく!?

#8703 湯楽の里でリフレッシュ(๑´◡`)_旦

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れさまでした。

先週の月曜から木曜まで イベントリハーサルを実施してました。

計画通りにスケジュールを消化し トラブルが発生しなかったので

金曜は心置きなく休みを頂戴しました。

その金曜は

循環器内科に通院後

横須賀・馬堀海岸の 湯楽の里 で

ちょうど休みだった三女とリフレッシュしてました

昼飯には カレーうどん

大変 美味しゅうございました


久し振りに 三女とサシデート

愉快な1日になりました

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「横須賀&三浦ちょいぶら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事