Suikaがゆく!?

#8111 聖子ちゃん

こんばんは Suikaです

今日も一日お疲れ様でした。

3月10日

次女の誕生日です。
数週間前にも会いましたが 巣立って5年が経っても 息災かなと気にしてしまうクソ親父です。

そして
今日 誕生日が同じ方がいらっしゃいます。

聖子ちゃん
このブログで あまり触れた事は無かったと思います。
実は ずっとファンであり 特別な一人です。
昨年末の事は
テレビ越しでですが 気丈な振る舞いを見てて辛かったです。
余計な事は綴らないです。
ただ
これからも応援を続けるでしょう。

俺17歳
聖子ちゃん TBS ザ・ベストテン出演を終えた時 赤坂にて

===== Only My Love =====
You are only my love, my love, my love
愛は自由な空の翼
あなたと今この道歩いて行きたい

頬杖ついて時を止めてても
街はもう春ね
一つずつ脱ぎ捨てた誤解
足跡にして
そうよあの時
大人の愛であなたを
抱きとめればよかったの
You are only my love, my love, my love
愛は自由な空の翼
あなたと今この道歩いて行きたい

庭に咲いたわ小さな花
あざやかな色で
私の中眠ってた愛に
火をつけてゆく
そうよプライド
捨てても欲しいと言える
それが若さの力よ
You are only my love, my love, my love
愛は自由な空の翼
あなたと今この道歩いて行きたい
You are only my love, my love, my love
愛は自由な空の翼
あなたと今この道歩いて行きたい

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 頑張ろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
pandado4(小桜)さん
こんにちは🤗
どうもありがとうございます🤗
そうでしたか!
聖子ちゃんに『あなたに逢いたくって』って言われたらたまりませんね😀
いつも野鳥に癒されてます🤗
pandado4(小桜)
次女さん お誕生日おめでとうございます。
私もデビュー当時から 聖子ちゃんの大ファンです
なので、ブログ名も曲名から付けました♪
kamigo3suika
けいこさん
こんばんは🤗
どうもありがとうございます🤗
そうなんです!
聖子ちゃん 細くって小さな女の子でした😀
青春の一頁です😀
いや
まだまだ青春真っ最中です🤣
けいこ
次女さん、お誕生日おめでとうございます。
前に書いたけど 夫は若い頃 夫の友人の結婚式に出た聖子さんに会いました。
細くて小さな女の子だったなあって言ってました。
私も列席したかった(笑)
kamigo3suika
@kakadenka1023 さん
こんばんは🤗
どうもありがとうございます🤗
そうですよね~
殆どの女の子達は聖子ちゃんカットでしたよね😀
因みにツーショットじゃないですよ🤣
kakadenka1023
次女さん!
お誕生日おめでとうございます
そして、すごいです!
聖子ちゃんとツーショット!
追っかけやってたんですか
私達女子は、皆、
聖子ちゃんカットしてました。笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事