Suikaがゆく!?

#7571 ココイチで。。。(^○^)

こんにちは Suikaです

花粉は措いといて

 過ごしやすい陽気ですね

庭の片隅では球根が芽を出してきました

ホント

毎年 ほっといても 凄いです

午前中はTシャツ一丁で愛車を水洗

昼飯を食べたところですが

‘旨’でもいきましょう

昨日の昼飯

横須賀佐原の CoCo壱番屋 で

フィッシュフライカレー

はい

ビーフソースにして ゆでタマゴをトッピングね

特定健診で朝食抜きだったので

ココイチのカレー たまんなかったね~

開店早々 壱番客でした

はい

おこちゃまなので

一時間位 お昼寝しましょう

コメント一覧

kamigo3suika
@kedax2 さん
おはようございます。Suikaです🤗
そうですか!
石垣島にもあるんですね😀
私もカレーをぱぱっと食べたい時のCoCo壱です🤣
今日も一日お元気で!
kedax2
こんな田舎の 石垣島にも CoCo壱ありますよ(笑) でも 私は石垣島のCoCo壱さんには
行ったこと無いです

旅行の際に ぱぱっと 🍴ために 何度か 利用はありますが わざわざ…

でも 色々トッピングも有るし
ごはん 作りたく無いときに いつか 利用する?かな? (笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事