Suikaがゆく!?

#7822 チーズバーガー_5月14日朝

おはようございます Suikaです

 立秋ですね

けど

蝉が 賑やかな事 賑やかな事

えー

落着き無く

日の出前から 海詣してきました

シャワーを浴びて スッキリしたところです

昨日も TOKYO2020

TEAM JAPAN に感動と勇気を頂きました

ホント 涙線緩くなったな

印象に残る 競技は沢山ありますが

俺は

やっぱり

AKATSUKI FIVE

バスケ女子 止まらない快進撃で

明日

USA と Final です

実は ママさんの後輩がいます

ねー

泥臭く 当たって砕けろ

さー

5月の修羅場 整理ウィークの

11回目をいきましょう

5月14日(金)

この日は 担当として12時入りでしたが

まぁ

俺のいけないところで

9時には デスクへ

その前に

ホテルチャックアウト後

バーガーキング で

チーズバーガー をね

シンプルなモーニングだったよね

そして

この日は18時に体制をリリースして

帰宅できました

良い週末を・・・

コメント一覧

kamigo3suika
スーさん
おはようございます。Suikaです🤗
そうそう
3point スカッとするでしょう🤣
ここまで快進撃が続くとは思っていませんでした。
オリンピック6連覇中のアメリカにrun-and-gunで掻き乱して欲しいです😀
しっかり応援しましょう🤗
頑張れ!ニッポン🗾!
スー
女子バスケの快進撃!
スリーポイントシュート、スカッとしますね!
決勝戦、大応援します!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事