Suikaがゆく!?

#6805 すすき

こんばんは Suikaです

体育の日

肌寒い1日になっちゃいましたね

ん!?

長袖 長ズボン は半年振りだったかな

えーと

この三連休は予定が狂っちゃいました

今日は神宮で義塾の応援でもって思っていたのですが・・・

雨が降ってきちゃったし 変更して映画で我慢

まぁ

良い気分転換になりました

映画の事は追々添えましょう

でね

義塾 法政に先勝して 明日勝てば単独首位

うん

週末からの明治戦に弾みがつきます

そうそう HAPPYなところでは

サザンね

先達て 応援団から

40周年が11/27にリリースだって

嬉しいね

あの『ごめん、俺悪かった~』の

“旅姿六人衆” 

を替えって “旅姿四十周年” 

旅姿 渚園以来じゃなかったっけ

もー 涙 チョチョギレ

ってな感じで

秋なのに ギラギラ下の

すすき

を添えて 失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事