髪処 かみどころ barber&salon

予約オススメ
松江市西川津町の理容美容併設店です 男女問わずご家族みんなで散髪に来てください💈

イカ🦑始めました。と、3月の定休日😪💈😪

2023-02-24 10:55:00 | アクセスマップ
CORONAの存在感が 
かなりなくなってきましたね〜😀この調子で新しい変異株が出ないコトを祈っております🙏💫

冷やし…イカ🦑始めました😁

お客さんにヤリイカ🦑を18杯も貰いまして…その後に来たお客さんに、お裾分けというコトで3杯くらいずつ渡して全部なくなったので、

イカ🦑終わりました😼

さぁ、3月の定休日です💤💈💤

7日、19日と各月曜日です^ ^




イカ🦑が終わった瞬間の貴重な映像です😁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の定休日です💈😪💈 | トップ | 4月の定期的です😪💈😪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿