亀山愛児園 ・・かめあい日記・・

亀山愛児園のブログです。
園の様子や出来事をダイアリーにしました。

亀山公園のオープニングセレモニーに参加させていただきました。

2024年05月09日 16時25分44秒 | 園からのお知らせ
昨年度末に、亀山公園オープニングセレモニーにご招待いただき、お歌の発表をしてきました

たくさんの大人の方々に囲まれて、緊張気味なすみれ組のお友達
お歌の時間になったら、とっても元気に歌うことができました


この度は貴重な機会を頂戴し、ありがとうございました。


セレモニー終了後、リニューアルされた公園で遊ばせていただきました✌




最新の画像もっと見る