亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ13歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

4月22日昼だよ~ン

2017年04月22日 12時03分00秒 | 生活サポートのお願い
4月22日 昼だよ~んダ
               (外気18.5℃室温19.5℃)
本日は超明るい雲~りです
お疲れさまでしたね桜姫ちゃん
デビュー線本当につかれたね
お部屋を綺麗にしてくれてありがとう
洗濯物を丁寧に干してくれて有難う
ぱ~んぱ~んと良い音が聞こえるだろ~相棒
美味しい料理もね
お肉のパックも綺麗に洗ってくれて助かりました・
何にも言ってないのにね
ママの教育かな~
生まれ持ったものかな~
乾いたら捨てておくからね
おいらも相棒も超ご機嫌だよ
明日の生活サポートは誰も来ない予定です
じゃ~ねバイバ~イ(@^^)・~~~
★広告には注意してね★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿