我が家のクサガメと金魚

家で飼っているクサガメと金魚についてのブログです。カメや金魚の飼育方法などもUPします。

カメさん散歩後に大あくび! はぁー疲れたなーって・・・?

2012-11-09 18:36:45 | カメについて
最近、いろいろと忙しくなってきましたので、毎日の更新を目指してがんばっておりましたが、まことに勝手ながら、マイペースの更新に切り替えさせていただきます。

寒い日が最近続いております。この寒さにカメたちはぐったり?です。
カメメ お散歩行けば?


カメオも行こうよー。


カメメは別に行ってもいいけど・・という感じだったので、スロープをかけてあげると、散歩にでていき
運動不足のカメさんー
しっかり運動してよー
カメメのお散歩、動画にしてみました。




カメメ、久しぶりの散歩で疲れてしまったようで、あくびしていました。




申し訳ございませんが、本日はカメの豆知識コラムは休止させていただきます。

応援クリックお願いいたします。 皆さんの1クリックが更新の励みになっております。にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (うさぎ。)
2012-11-10 07:07:47
カメメちゃんのお散歩動画、最後には
まるでジャングルに探検に行くような
感じですね(笑)可愛いです!!

動画の目線がカメメちゃんと同じ高さと
いうことはチーズさんも大変な姿勢で
追っかけてたんでしょうかね?!
返信する
うさぎさんへ (チーズ)
2012-11-17 09:25:58
うちのカメメはどんなところへも歩いて行ってしまうので、
追いかけるのがとても大変です。

もう冬で寒くなったのに意外と元気のあるカメメですが、水槽の中にいるときは、何故かおとなしくなります。
もうすぐ冬眠するという感じです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-16 03:09:30
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ
かわいいですね。^±^
うちのカメ先生、少しでも目を離すとどこかに行っちゃいます。
油断ならないです。^±^;
返信する

コメントを投稿