Four Colors

カメラ講座で知り合った仲間。それぞれの色を写していきます~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルボ)
2015-06-17 14:21:13
光がキレイな玉ボケに撮れてます。
曇りの日でちょうど良い光線量なのですね?
おごじょさん、最近ノッテますね♪
返信する
Re:Unknown (kamerajoshi)
2015-06-17 17:28:13
単焦点。。かしら。。
なかなか、素敵なぼけが、とれましたね。。
返信する
くもりもまた一興 (きんぎょ)
2015-06-17 22:05:36
そうか・・・・・曇の日だったんですね。

7番目のアジサイですが、量感があり迫ってくる感が好き。4番目も好きです。くもりで日差しですが、清涼感があってミントのような感じ、爽やか。

くもりの日に光を捉えるとうっとしい天気も何故清々しく感じますね。
返信する
広角 (おごじょ)
2015-06-18 02:02:03
コメント、ありがとうございます。

今回、35㎜の単焦点と18-200のレンズを持参。
それぞれの良さがありますね。
私はズームレンズの方が好きなのかも。
寄せて撮る、光ボケを作るのはなんとなくわかってきました。
今は、広角レンズを使って面白い写真が撮れないか模索中です。
返信する

コメントを投稿