Four Colors

カメラ講座で知り合った仲間。それぞれの色を写していきます~

またまた、ひまわりですが。。。

2015年08月23日 | ハル

  少し秋らしくなってきましたが、まだまだ暑いです。もう少し夏を感じてください。


 


 


 



 百日草もきれいでした。


 


 


ちょっと、画像がちいさくなってしまいました。。。きょうは、ここまで。。。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏色 (おごじょ)
2015-08-30 09:56:37
ハルさん

ヒマワリの写真はまさに夏色。
太陽の力を感じます。

ここはどこですか?
バックに富士山が入っていいですね。

写真は大きいサイズのをアップできますか?
返信する
Re:夏色 (kamerajoshi)
2015-09-02 20:46:55
そうです。。山中湖の花の都公園です。。

屋久島空が広く映って素敵なところが、よくわかります。。

私もやっと広角レンズを、買いました。。これからです。次回の、お教室は、ちよっと行けなさそうです。。
でと、まだまだ続けますので、ブログ頑張りますね。。
返信する
Unknown (カルボ)
2015-09-04 11:41:56
ひまわりには、青い空がぴったり。

おごじょさんもハルさんも素敵な夏休みを過ごされたみたい。

今年は秋が早くやってきましたが、秋景色もこれから楽しみですね。
返信する

コメントを投稿