Four Colors

カメラ講座で知り合った仲間。それぞれの色を写していきます~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (ジェミニ1)
2015-02-05 17:30:52
スイセンのお花をみてまだまだ寒いですが、早く春が来てと思ってしまいました。。心が和みました。(*^。^*)
返信する
水仙 (ジェミニ2)
2015-02-05 17:37:34
水仙を撮りましたが、写真のように素敵に撮れませんでした
教えて下さい
返信する
春よ来い~ (おごじょ)
2015-02-05 21:20:53
ジェミニさんたち、コメントありがとうございます。
まだまだ寒くて、春はもう少し先ですねー
待ち遠しいです。
返信する
Unknown (カルボ)
2015-02-09 10:44:25
2枚目の写真、ラナンキュラスかな?
好きな色、好きな花です!
雰囲気が良く出ていますね。

ご無沙汰しています。みんな何してるかな?
返信する
Unknown (おごじょ)
2015-02-12 22:16:57
カルボさん
こんばんは~
皆さんどうされてますかね。
今週は私もお休みしちゃって。

ラナンキュラス、カルボさんの写真のように撮ってみたの~
返信する

コメントを投稿