Four Colors

カメラ講座で知り合った仲間。それぞれの色を写していきます~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (きんぎょ)
2014-10-15 12:01:07
お日様に照らされている蕾のバラが生命感を感じますね。ステキ
返信する
Unknown (おごじょ)
2014-10-15 19:33:19
きんぎょさん、
光が大事ですね~
記事のアップ、待ってますね。
返信する
秋のばらも素敵! (カルボ)
2014-10-15 22:05:47
台風のあとなのに、しっかり立ってますね。
久しぶりに光あふれる一番でした。
返信する
Unknown (おごじょ)
2014-10-16 00:24:15
カルボさん、写真のアップ待ってますね~
返信する
Re:Unknown (kamerajoshi)
2014-10-23 19:19:00
なかなか、たどり着かない私です。。早くアップできるよう頑張るねえ。。光の、玉ボケ???なんていったかなあ?綺麗だねえ。。

はる
返信する
はるさんへ (おごじょ)
2014-10-24 01:28:50
徐々にやっていきましょう~
猫の写真、いつかアップしてくださいね。
返信する
Re:はるさんへ (kamerajoshi)
2014-10-24 13:46:45
はーい。。U+1F604
返信する

コメントを投稿