Four Colors

カメラ講座で知り合った仲間。それぞれの色を写していきます~

リベンジ

2014年10月31日 | 夢見るきんぎょ
先日のカメラ教室ではピント合わせに四苦八苦。結局一枚も撮れなかった。
おごじょさん、いい感じで背景が柔らかくボケを作っていますね。私もこんな写真、撮ってみたい。

この撮影方法を体得するべく、日を改めて撮影に出かけました。
カエデでTRY。
いい感じに撮れてるでしょ



私のブログも見てちょ。

http://kinngyo117.blog.fc2.com/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤が美しい~ (おごじょ)
2014-11-01 20:30:48
モミジの赤色が背景の光とマッチしていいですね。

しかし、金魚さん、精進してますね~
見習はなくては。
返信する
サンキュ (夢みるきんぎょ)
2014-11-01 20:53:52
サンキュ
次は何を撮ろうかな・・・
返信する
Unknown (カルボ)
2014-11-02 11:55:50
いいです!
黄色い銀杏もいいですガ、真っ赤な紅葉もインパクトありますね。

金魚さんの情熱みたい!
返信する

コメントを投稿