Four Colors

カメラ講座で知り合った仲間。それぞれの色を写していきます~

2016年 生田バラ園

2016年05月21日 | ハル

  今年は、また趣を変えてみました。
  
 すこしずつ世界観が、みえてきたような。。。


  


  


  


  


  
 

  


  

  いかがでしょうか・・・まだまだなっとくの、いくものではないのですが・・・

    



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界感 (おごじょ)
2016-05-23 00:47:09
ハルさん

これは望遠レンズですか?
ずいぶん、写真の感じが変わってきましたね。
どれも素敵です。
前ボケがきれいに入っていますね。
返信する
Unknown (はる)
2016-05-24 08:53:28
そうです。。最近は単焦点より、望遠レンズも、楽しくなってきました。。

マクロも、頑張りたいと思っています。。
でも、なかなかですが。

みなさんの、アップ待ってます
返信する
Unknown (カルボ)
2016-05-24 13:19:12
本当に夢の中のような雰囲気ですね♪
今年のバラも終わりですね。一気に真夏のような暑さになって、もうバテそうです(^_^;)))
返信する

コメントを投稿