Four Colors

カメラ講座で知り合った仲間。それぞれの色を写していきます~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いを馳せる (夢みるきんぎょ)
2014-12-10 11:43:14
イチョウの長い影が暖かだった一日を物語っていますね、そして帰宅を急ぐママチャリに思いを馳せてしまいます。
・・・スキだよ
返信する
Unknown (カルボ)
2014-12-10 21:02:00
一枚目、良いです。
外国の風景みたい!
返信する
タイミング (おごじょ)
2014-12-11 03:05:20
1枚目も2枚目も同じ場所、時間、光なのに、露出の違いで雰囲気も違いますね。
構図のちょっとした違いや写しこむものでも印象が違ってきますね。
それが、写真の面白さであり、難しさでしょうか。
返信する
はじめまして」 (ジェミニ1)
2014-12-11 19:39:15
素敵ですね。

すすき野の通りなんて、思いませんでした。
返信する
はじめまして2 (ジェミニ2)
2014-12-11 19:52:25
イチヨウがじゅうたんのようで素敵ですね!

返信する

コメントを投稿