Four Colors

カメラ講座で知り合った仲間。それぞれの色を写していきます~

2015年03月11日 | おごじょ
一雨ごとに暖かくなるというこの季節。
最近は雨ばかりで、今日は久しぶりの晴れ間と思ったら、突然の雨。

枯れ枝の雨のしずく。






落ちるしずくを取りたかったんだけど。
シャッタースピードを遅くしたけど、うまく撮れず。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-12 11:41:47
白黒で撮った?
雨粒がもう少し大きい方が、私的には好みかな?
いつか講座の時に雨粒が規則正しく並んだ写真、持ってきたよね。あんな感じ。
とはいえ、何か寒い昨日今日。
早く春になって欲しい!
返信する
Unknown (ジェミニM)
2015-03-12 15:38:44
雨もカメラに収めると素敵ですね。
勉強させていただきました
返信する
Unknown (ジェミニf)
2015-03-12 18:04:02
春はまだまだなんですね!
写真で見ると素敵ですね。

返信する
Unknown (おごじょ)
2015-03-13 17:20:29
白黒のようですがカラーで撮りました。
もう少し近くで撮れれば良かったんですけど。

春は近づいてますね。
返信する
Unknown (はる)
2015-03-16 20:07:19
シヤッターすぴーどはやいほうが、U+1F4A7撮れるのではなかったでしたっけ??

雨の、鬱々したかんじ良く撮れていると思います。。
返信する
シャッタースピード (おごじょ)
2015-03-17 02:57:59
速いといいのでしたっけ。
いろいろ試してみないといけませんね。

雨をとるときは背景の大事なので、なかなかそのシチュエーションに巡り合わないです。

先日はポートレイト撮影でとても盛り上がりました。
返信する

コメントを投稿