K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

救急起動DXウィングライナーロボ(マシンロボレスキュー)レビュー

2013-12-12 10:17:02 | マシンロボ(レスキュー&ムゲンバイン)


というわけでシュバに誕生日にいただいた

マシンロボレスキューのウィングライナーロボを感謝の気持ちを込めてレビューしたいと思います!



ウィングライナー

マシンロボレスキューのレッドウィングス所属の電車型巨大トランスポーター。

ジェットチームは大体そのまま大回転ベースから現場に直行するが

現場に直行が困難なファイヤーチームが主に使用。



こんな感じで格納します!



あまり記憶にないがジェットチームを格納してみたり、、

とりあえずウィングライナーロボに変形させましょう。



こんな感じで車両を外さないで連結したまま変形可能!



ウィングライナーロボ

劇中での初変形は燃えたね!

ただし変形は手動。←これだけ未来チックじゃない。



可動も腕とマニピュレーターのみという漢の玩具!

しかもでかい!デカベースロボと同じくらいの大きさです!でかいの一言に限る。

あ、ちなみにマシンロボレスキューのロボ玩具ですがMRジョイントはないので

エクス合体、いわゆる俺玩具はできないです!

変形と格納のみというね!

ただデザインがかっこいいんですよ!

なんていうかバンダイさんのメタルヒーローの玩具にありそうなデザインですね!

グランドバースとかね。



レッドウィングスのマシンロボハイパーモードと比較。

ちなみにハイパーシャトルロボは未所持です!

欲しいんだけどね、、、

とりあえずでかいのでレビューはこのぐらいでw

かっこいいんですよ!スタイリッシュなデザインでね!


それと実は、、、

同じバンダイさんから発売されてるブーブガーディアンロボのブーブが、、、



収納したりして遊べるんですよ!

これは楽しい!

基地玩具や発進系が好きな人にはオススメです!

俺にはどストライクですw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿