K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

僕に盗まれたことを光栄に思いたまえwwww

2010-06-19 18:01:42 | ノーマルで世界最強の日記
いや~さっき、エピソードイエローを見てきました!
これでトリロジー達成だ~!
ディエンドコンプリートフォーム以外とカッコよかったわwww
G4
リュウガ
オーガ
グレイブ
カブキ
コーカサス
アーク
スカル
の順番にケータッチを押して変身するんですよ~!
映画館で興奮しちゃいましたよ~
もちろん、ガンバライドラストのカードももらいましたよ!
あとで全部のカードの画像乗っけるね~
それと、G電王カッコよかったわwww
俺が一番興奮したのは、G電王の変身と、ディエンドコンプリの変身ですよ!
この興奮は押さえられませんよwwwww
これでライダーの映画はしばらくはありません・・・
早く運命のガイアメモリがみたいですね~www



コメントお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿