K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

重大発表!!!!

2012-04-02 10:28:13 | ノーマルで世界最強の日記
えとw昨日はエイプリルフールネタをやってすいませんでしたw

詳しくは昨日の記事の最後の何にも書いてないところをドラッグしてみてくださいw

そうすれば一応昨日明かしていたはずなんですがw

気づいてない方は申し訳ありませんw

あんどお知らせ!


ついについに!




・・・・・・・・・・・・・・・・











このブログに新戦力! 悠奈さん&丸花さんをスタッフに追加88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888




というわけでwええwまる2年間スタッフがいる感じでやってはいたんですが

実はシュバ&RXの2名しかいなかったんですねw

そして今年ついについに新たなスタッフが追加ということです!

明日ぐらいにはスタッフ紹介のコーナーも更新しておこうと

思いますのでよろしくお願いします!

さて今後もこのブログをよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿