K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

装着変身 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム レビュー

2013-04-15 15:36:37 | 玩具レビュー 仮面ライダー


というわけで五代くんクウガ、最後の姿、

アルティメットフォームのレビューを

したいと思います!


素体は以前レビューしたライジングフォームセットの時のと

手の甲が変えれない以外同じなんで

今回は端折らせていただきます!



仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

ダグバとの最終決戦はかっこいいよな、、、、



武装は劇中未使用のものが付属

固有の名称とかはないけど

アルティメットドラゴンロッド

アルティメットペガサスボウガン

アルティメットタイタンソード

としておきましょうw

そして今回一番びっくりな付属品が、、、、



ゴ・ガドル・バ

なぜにアルティメットにつけたしw

これが後のアギトの装着変身シリーズの

怪人セットにつながると、、、、


せっかくならダグバ付けて欲しかったよな、、、

いまいっても遅いけどさw

しかし怪人とオリジナルの武装がついてることで、、、




こんな感じでオリジナルのバトルが出来るの

いいよね!

しかも昨日の記事にのっけた

トライゴウラムあるじゃないですか、、

あれと組み合わせると、、、



めちゃくちゃかっこよくね?!


以外と遊びの幅が広がるこのセットを

たしか500円ぐらいでまんだらけさんで

購入しました!

見かけたら購入をオススメします!

かっこいいし、怪人一体ついてるんで

遊べますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿