K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

我が家のヘシンベルト♪

2010-04-07 20:35:13 | ノーマルで世界最強の日記
今レイキバット&アークキバットベルトセットで遊んでて
そいえば俺どんだけベルトとかライダー系の武器もってんダロ?
↑と思いリストアップしてみたわけ
見てちょーだい♪
ちなみに放送順にリストUPしています
Vバックル(レジェ版)
ドラグバイザー
ドラグバイザーツバイ
ブレイバックル
カリスラウザー
カリスアロー
カブトゼクター(レジェ版)
パーフェクトゼクター
キバットベルト
イクサベルト
イクサカリバー
イクサライザー
サガークベルト
アーク&レイキバットベルト
ディケイドライバー
ライドブッカー
ケータッチ
ディエンドライバー
ダブルドライバー
まぁ・・・んな感じ
ケッコーもってんなぁ。。。
と自分に突っ込んでみる・・・
今度ファイズドライバー買おうかな・・・
北海道豊平にある店にファイズドライバーとファイズエッジが売ってたんでね・・・
ファイズドライバー3980円だったから(どうせ中古だし・・・)
買おうと思ってます
その店にバイザーとかありました・・・
マグナバイザー980円
ベノバイザー980円
vバックル1980円
でした。。。
Vバックルのほうはもってるんですけど龍騎のデッキ壊れてるんで
デッキ売ってるんなら買おうと思います

コメントお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿