K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

今日のスーパーヒーロータイム感想!

2013-05-12 10:40:25 | スーパーヒーロータイム感想コーナー
なんていうかキョウリュウジャーは

父の感想はアキバレンジャーじゃね?

でしたわw

まぁムニュモエズバキューンもガブルキャノンも

どことなく似てるし内容もアキバレンジャーでやっても

おかしくない感じだしいいけどさw

なんていうか、、うnまぁあれだね、

うっちーは現代に馴染みすぎてヤバイとおもう、、、

あとさすがに今日はキョウリュウジャーのあとに

まさかのキョウリュウジャーこのあとすぐがながれる

ジャンクションミスはなかったです!

当たり前なんだけどね

そしてウィザードは

前回の続きですね、晴人がソラを助けにいくって

たしかさらば仮面ライダー電王にもソラっていたよね?

『ソラが悲しむ』

まぁそれはおいといて

人間のブレイブをもった←キョウリュウジャーひきずんなw

グレムリンは人間の時から犯罪者でしたって

普通のファントムよりたち悪いじゃねーかw

そして最後のCMでついにきたよ

白い魔法使いドライバーのCM。

ロストドライバーとかギルス変身セット的な感じで

CMないと思ったらまさかの個人CMですかw

白い魔法使いさんさすがですわwさすが先輩w

後輩には負けてらんねーぞとw

なにいってんだろうねw俺はw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿