K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

ミニプラ カミツキ合体 獣電竜を劇中風に紹介!

2013-04-09 12:45:11 | 玩具レビュー スーパー戦隊


まぁタイトルの通りですw

この劇中風に紹介、第二回ですねw

前回はキョウリュウジンでしたので、

当然二回目はこいつらです!

ちなみに今回はキョウリュウジンや獣電竜達は

前回と違い塗装済みですので、

ご了承ください!


ではでは


巨大化したデーボスの怪人を倒すために

キョウリュウブラックが獣電地を投げた!

イアン『こい!パラサガン!』



※例のごとく獣電池があると思ってみてくださいw

『ガブリンチョ!』





獣電池を飲み込むことで尻尾のガンが展開!



パラサガン

キョウリュウブラック、イアンを認めた獣電竜。

名前の通り、尻尾には銃のようなパーツがついており

敵を攻撃したりできる。



さらにキョウリュウグリーンの呼びかけでザクトルも起動!

ソウジ『こい!ザクトル!』



※以下略

『ガブリンチョ!』





獣電池を飲み込むことで尻尾のクローが展開!



ザクトル

キョウリュウグリーン、ソウジを認めた獣電竜。

尻尾のクロー状のパーツで敵を切り裂くぞ!


さらに歴戦の勇者キョウリュウシアンの呼びかけで

ラミレス『アンキドン!』



※)ry

『ガブリンチョ!』





獣電池を飲み込むことで尻尾のハンマーが展開!



アンキドン

キョウリュウシアンと共に昔から戦っていた獣電竜。

劇中初登場はデーボスにより操られていた。

なんと!ザクトルとパラサガンがキョウリュウジンと合体!

『ガブリンチョ!パラ~サガン!』

『ガブリンチョ!ザクト~ル!』

『ガブリンチョ!ガブティ~ラ!』



『ガブリンチョ!パラサガン!』



『ガブリンチョ!ザクトル!』



はっはっしっはっは!



はっはっしっはっは!





キョウ~リュウジン!ウエスタン!

イ~ハー!



キョウリュウジンウエスタン

ガブティラを主体にパラサガン、ザクトルがカミツキ合体した姿。


俺は好きですw

さらにさらに!キョウリュウジャーがピンチにアンキドンが登場!



『ガブリンチョ!アンキドン!』



キョ~ウリュウジン!マッチョ!ムッキムキ!

キョウリュウジンマッチョ

キョウリュウジンを主体にアンキドンがカミツキ合体した姿。



というわけで今回はこんな感じです!


この企画の第三回は今回のミニプラの箱の裏にあった

ミニプラ第三弾だと思いますw

また次回よろしくお願いしますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿